特定商取引法に基づく表記

ソニーグループ株式会社
ソニーグループ株式会社
事業開発プラットフォーム Startup Acceleration部門 Business Acceleration部
統括部長
寺井 岳見
〒108-0075 東京都港区港南1-7-1
REON WIZカスタマーサポートデスク
フリーダイヤル(固定のみ):0120-112-925
固定電話・携帯:050-3754-9663
(受付時間: 10:00-18:00 (土日祝は除く))
「REON WIZ」公式サイト内のサービスのページ上に掲載します。
送料:「REON WIZ」公式サイトにて対象プラン毎に掲載します。
インターネット接続料金・通信料金等はお客様のご負担となります。
支払いの時期:各カード会社の定める条件に基づくお支払いとなります。
支払い方法:クレジットカード(VISA、MasterCard、JCB、ダイナース、American Express)、Amazon Pay
「REON WIZ」公式サイト内のサービスのページ上に表示する等の方法により時期(期日、期間、要日程調整、目安等の場合も含む)を案内します。
サービス申込みのキャンセルをすることはできず、初期費用の返金や端末の返品は承れません。
当社所定の解約手続を行うことにより解約をすることができますが、その場合には以下(ア)(イ)の条件が適用されます。
(ア) 解約の時期
解約の効果が生じご契約(利用期間)が終了する具体的な時期は、利用期間開始の有無やお申込みのプランに応じて以下のとおりとなります。
① お申込み確定後かつ利用期間開始前に解約手続がなされた場合(お申込み月の翌月から利用期間が開始する予定のお客様が、お申込み月中に解約された場合を指します)
利用期間開始月の末日までのご契約となります。
② 利用期間開始後に解約手続がなされた場合
各月の末日までのご契約となります。
イ)解約手数料
解約手数料は発生しません。
REON WIZ専用アプリの動作環境については、 こちら からご確認ください。
ページトップへ