-
- ソニーサーモテクノロジー株式会社
-
- ソニーサーモテクノロジー株式会社
代表取締役
伊藤健二
-
-
〒108-0075 東京都港区港南2-11-1
-
- ソニーサーモテクノロジーお問い合わせ窓口
フリーダイヤル(固定のみ):0120-112-925
固定電話・携帯:050-3754-9663
(受付時間: 10:00-18:00 (土日祝は除く))
-
- 当サイト内の商品・サービスのウェブページ上に掲載します。
-
- 送料:無料
インターネット接続料金、通信料金その他インターネット利用に必要な費用はお客様のご負担となります。
-
- 支払の時期:当サイト上での商品購入時に、ご選択いただいた支払方法でお支払いただきます。(前払式)
※各カード会社の定める条件に基づくお支払いとなります。
支払方法:クレジットカード(VISA、MasterCard、JCB、ダイナース、American Express)、Amazon Pay
-
- 当サイト内の商品・サービスのページ上に表示する等の方法により時期(期日、期間、要日程調整、目安等の場合も含みます)を案内します。
-
- 受領した商品に不備・不具合等があるかないかに関係なく、次の全ての条件を満たす場合に限り、お客様都合により返品できます。
・物品であること
・開封・開梱または使用していないこと
・キズや破損が生じた商品でないこと(当社の責によるものは除きます)
・到着後8日以内に当社が指定する方法で当社に連絡すること
・その連絡日から数えて15日以内に、送料をお客様が負担のうえ、当社が指定する住所に返送すること
-
- 当社から購入された商品につき不備・不具合等があった場合で、次の条件の全てを満たす場合、当社はその商品を交換します。ただし、当社において交換できない事情がある場合、お客様は、当該商品の返品・返金を当社に請求できるものとし、当社はそれに応じるものとします。
・物品であること
・商品到着後8日以内(メーカー保証等の保証サービスが付帯していない商品の場合は30日以内)に当社が指定する方法で当社にその不備・不具合等の内容を連絡すること
・その連絡後、当社が指定する住所に速やかにその商品を返送すること(送料は当社が負担します)
当社から購入された商品の不備・不具合等について、その商品特有の条件(規約・約款の類を含みます)において特に定める場合を除き、当社は上記に定める交換等以外の対応を行いません。
-
- 当社から購入されたサービスについては、そのサービス特有の条件(規約・約款の類を含みます)において特に定める場合を除き、注文確定後のキャンセル、中途解約は承れません。
-
- 商品・サービス毎に必要に応じて動作環境を表示します。